| Admin | Write | Comment |
ついった
アーカイブ
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

昔のことを思い出し思い出ししてたのは高校のときの友人と会ったからか
大人になりたいと良く言う私だが
何年も先でもまだ今の仲間と会えるような気がしてても
年をとるのは怖いなって思う
怖いというか、なんかな
今と変わりたくないだけかなぁ
保守的なんですってば

あと自分も変わっていくわけだし
それもなぁ
今がベストじゃないけど
変わりたいけど
変わりたくないとこもあるなー
変わると寂しいなーと
思うこともある
何度も捨てようとしたこととか何度も捨てられることを望んだことも
やっぱまだ持ってたりするし
そのときじゃないからって思ってきたけど
そのときが来ないことを望んでるのかなーと
まぁ考えても
他人と世界が関わってて
自分だけでどうなるわけでもなく
ただ自分がどのくらいそれを守る気があるのかなぁと
守ろうと思えば守れたんじゃないかとか思わなければいいけど
弱気だなぁ

悲しい気持ちがするのは乙女前だからだろうな
あったかいものでも飲もう
通勤時間すぎの朝の新幹線は観光の方が多いなー

拍手[0回]

PR
この記事にコメントする
NAME:
TITLE:
MAIL:
URL:
COMMENT:
PASS: Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする
≪ Back  │HOME│  Next ≫

[533] [534] [535] [536] [537] [538] [539] [540] [541] [542] [543]
忍者ブログ [PR]