| Admin | Write | Comment |
ついった
アーカイブ
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

観測前日ですが、海洋実習一緒だったらへんの化学の方に飲み会誘われたので、お邪魔してきた。
海洋実習での勘違いを誰も気づいてないと思ってたら思いっきりつっこまれ恥ずかしかったが、まぁネタになったし、それで呼ばれたようなものだったので、まぁいいか。いいや。いいことにする。

酒美味しかった。
もう眠らねば明日の観測が…

やっぱりストレスがたまってる。
毎日人に会うのはいいんだが、まぁ一長一短っぽいな。

ため息でしか深く息がはけないのがともかく一番やばい。

でもまぁ日々楽しい事も結構ある。
先を考えると良いなぁと思えることもかなりある。
だめなこともあって色々考えるけど。
まぁボチボチ。

拍手[0回]

PR
この記事にコメントする
NAME:
TITLE:
MAIL:
URL:
COMMENT:
PASS: Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする
≪ Back  │HOME│  Next ≫

[795] [796] [797] [798] [799] [800] [801] [802] [803] [804] [805]
忍者ブログ [PR]