| Admin | Write | Comment |
ついった
アーカイブ
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

保険管理室ハラショー

プロ相中に目の下が凄くかゆくなって掻いちゃって今度はいたがゆくなってたまらない状態になりまして
計算機事務室の人に保険管理室に行きたい旨を話したら「ちょ、真っ赤になってるよ!いってきなー」と即許可でた
ここ数ヶ月かゆくなっては赤くなりかさかさになり皮がむけを繰り返してはいたが今日は特別かゆかった

で保険管理室で軟膏みたいなものおねがいしたら、目に入っても平気なやつだしてきてくれて、これが素晴らしく効いた
最初沁みて心配だったのが嘘のように痛みもかゆみも赤みもひいた
ほけかんハラショー
病院行くの嫌いだしほけかんは凄く親身になってくれるし安心
一人暮らし多い学校だし毎日盛況してんだろな
なんかかまってちゃん系の男の子居たし
優しくしてもらえるからなー

学校には欠かせないスポットだとおもうわ
お世話になります

拍手[0回]

PR
この記事にコメントする
NAME:
TITLE:
MAIL:
URL:
COMMENT:
PASS: Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする
≪ Back  │HOME│  Next ≫

[400] [401] [402] [403] [404] [405] [406] [407] [408] [409] [410]
忍者ブログ [PR]