| Admin | Write | Comment |
ついった
アーカイブ
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

モーサム。
曲の入りがカッコイイな。
キレてるほうの曲。

いい加減爪を塗り直さなければ。
何処からかブラバンの演奏?が聞こえるのだが
何処から…
大学だと音楽が授業時間中に聞こえるのは謎ぃ
何かの授業か高校からなのか
謎ぃ
実験が先生の研究室だったばあい、突然どこからか「ガリレオ!」と聞こえても、謎ではない。
いやそれも何から出た音なのか気になったけど…
パソコンかなぁ
授業中にたまに「ガリレオ!」
物理だからね。
うん。
ある種のファンキーさを感じる研究室だ
理解仕切れてないけど、数式を抜いたコリオリの力の概論は面白かった
昨日の授業だけど。

 
CD届くので一時帰宅。
フアー再登校したいようなしたくないような。
デザインの作業に毎日通う俺っつのも珍しいすぎる。
作業中毎日のように血液型の話になるのが面白いな。
誰が几帳面かって話なんだけど。
B型(しかもBO型)が多いデザインサークル(笑
アバウトにつぐアバウト加減。
マイペースにつぐマイペース加減。
A型はあましいねぇかったです。
どっちかというと私が神経質側にどっちかというと入るのかも。
適当にやっても最低限表は綺麗にしようよ!と。
裏はどうでもよい。
こういうメリハリつけて欲しいナァ。
どっちも中途半端ってイクナイさ。
あぁ愚痴だなこれは。

ふあ、さぁて行くか行かぬか(遠い目

拍手[0回]

PR
この記事にコメントする
NAME:
TITLE:
MAIL:
URL:
COMMENT:
PASS: Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする
≪ Back  │HOME│  Next ≫

[1765] [1766] [1767] [1768] [1769] [1770] [1771] [1772] [1773] [1774] [1775]
忍者ブログ [PR]