| Admin | Write | Comment |
ついった
アーカイブ
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

今日の作業中にセンパイに
「アンタ毎年サークル渡り歩いてるわよね、来年辞めて他行ったらアタシ泣くからー」
って言われた。
先手打たれてビビタ。
「渡り歩くも何も、前の年は二つ入ってたわけで、次は行く場所ないですよ」
と答えた。
サークルに新たに入るつもりがないから嘘ではない。
辞めないとは言えなかった。
カマかけられたかなー
バレバレなのかもな。

サークル参加してると色々人間関係とか見る機会があったり、
自分にも得意な人と苦手な人が多いにいたり
私は他の人から見たら多分得体が知れない。
マジメに出たり出なかったり、やる気があるような無いような風だろうな。
ちなみに作風はキモ可愛いらしい(前の年のTシャツの猪鹿蝶のせいで、今年は普通に可愛いという人もいる)
作るものはサークルの人でも友人でも、身内にはそこそこウケるよなぁ…
お世辞とか置いといて、
まぁ自分が楽しく作ったもので誰かの目が楽しませられたら良い事だなと思う。

 
ところで今日は何時まで作業なんだろう。
無駄に休憩長いんだよな。
休憩少なくていいから早く終わってくれ。
結構切実さ。

拍手[0回]

PR
この記事にコメントする
NAME:
TITLE:
MAIL:
URL:
COMMENT:
PASS: Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする
≪ Back  │HOME│  Next ≫

[1763] [1764] [1765] [1766] [1767] [1768] [1769] [1770] [1771] [1772] [1773]
忍者ブログ [PR]