| Admin | Write | Comment |
ついった
アーカイブ
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

一応ハロウィンは遊んだっ
こことあっちのあっちは手が回らなかったけどっ(目頭

リポビタァンは8IIを飲む。
前の年も一度飲んだな。
のど飴の味ーロッテの。
のど飴は好きだけど(ちょうど買ってた)リポDのがウマイっすね。
さすがに少しブーストかかった。
栄養ドリンク系は値段を考えると少し効果が上がると思う。
もう集合時間まで七時間しかないのです。
ガンバルゾー★
当日は準備さえ終われば暇なはず。
ゴハン食い歩いてお昼寝したいなー

もうぶっちゃけ眠りたいけども。
まだ…
まだだ(ゴゴゴ

 
すべては君次第だよ、と。
君の判断に関わることはあまり言いたくない。
後押ししたくも引きたくもないのだ。
私はかの件についてはぶっちゃけあまりふっきれてない。
もう半年も経つのだけど。
何となくふっきれてないし。
現状を知らぬし。
とにかくゆっくりお決め。

拍手[0回]

PR
この記事にコメントする
NAME:
TITLE:
MAIL:
URL:
COMMENT:
PASS: Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする
≪ Back  │HOME│  Next ≫

[1760] [1761] [1762] [1763] [1764] [1765] [1766] [1767] [1768] [1769] [1770]
忍者ブログ [PR]