| Admin | Write | Comment |
ついった
アーカイブ
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

<b>祝!若木未生 GLASS HEART シリーズ「LOVE WAY」</b>

出ましたよ!
一冊まるごと真崎桐哉みたいな!
内表紙(?)も全部桐哉!!
やったね万歳!!(笑)
だいたい短編集?でむしろ桐哉集ですけど。
テンブランクはあんまり出ませんね。(むしろ全然出てない)
感想は言うほど無いんですが。
詩みたいな言葉吐いて生きてける人は憧れるというかステキですね。
ネタバレるような感想は本当ないんですが。
だってオーバークロームだよ?
言うことないよ。
あ、でもそう。
えーと、<font color=black>なんか女性向臭い!?いや、私の脳みそがいけないのか!?「私の中でこういう親しさも有りだ」という自分と「ヤべーよそれ!」ていう自分がいます。「むしろOK」という声も!!(死)
あーでも真崎クンは可愛いですよスゴク。もうこれでもかってくらいに!
最近読んでるのだいたい可愛いとか女性向け臭い?のばっかりじゃん!ぱっと見違う本なのに!
</font>
あ、そうそう。
現物を見たらそっと帯をはずして表紙を見て見ましょう。
だって真崎桐哉<font color=black>ヘソチラリ</font>ですよ!!(萌)

腐った人間に見えますね私。
まぁ朝一番に本買って昼まで授業出て飯も食わずに本読んでたらなんかテンション上がったり下がったりですよ!(下がるんか)

あ、ちょー英雄も買いました。
オフラインの知り合いに心配されそうな豪遊ぷり?
ハハハ。

拍手[0回]

PR
この記事にコメントする
NAME:
TITLE:
MAIL:
URL:
COMMENT:
PASS: Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする
≪ Back  │HOME│  Next ≫

[2534] [2535] [2536] [2537] [2538] [2539] [2540] [2541] [2542] [2543] [2544]
忍者ブログ [PR]