| Admin | Write | Comment |
ついった
アーカイブ
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

「自絵」、バロック絵一枚更新ー正しくは二枚か。極彩色目に注意v

昨夜、ずっとちびちび描いてたバロ絵を仕上げましたーかなり一気に。なんか描くぜ!ってきになったのでがんばって見ました。上級さんは上田信州さんの漫画でかなりカッコよかった(いや本編でも)のでなかなか素敵に好きです。
しかし今回しくじったのは「は!羽根描く場所が無い!!」めずらしーく細かくパイプなんかにょろにょろさせたせいで、羽根が描けなくなってしまいましてショーっク!!
でも赤いパイプが血管みたいでなんかうまく描けたかなぁと思いましたと。
ちなみにアクリル塗りです。主線も面相筆でひぃひぃ言いながらかいてます。
集中力が切れて主線ブレブレだったりするのが情けない。
わたしは一枚をあげるより枚数を描きたいほうみたいですな。
少なくとも今は(笑)

どわち眠い。風邪は未だ完治せず。長い!ひとまず寝よう!!(爆死)

拍手[0回]

PR
この記事にコメントする
NAME:
TITLE:
MAIL:
URL:
COMMENT:
PASS: Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする
≪ Back  │HOME│  Next ≫

[2793] [2794] [2795] [2796] [2797] [2798] [2799] [2800] [2801] [2802] [2803]
忍者ブログ [PR]