| Admin | Write | Comment |
ついった
アーカイブ
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

自分てオカシイよなぁ思います
変なの
でも凄いな
自分の事はまだまだ信用できそうだ
これは大事

 
 
FF12のモグシーっていうモーグリのテレポやさんが可愛い
昔のモーグリとあんまりに違う姿で好きになれないと思ってたモーグリですが、いるとソワソワする
かわゆい
他の種族も好きじゃなかったはずなのにやってると素敵に見えて来ます
で、モグシー達なのですが、魔法使い帽かぶっててそのさきからモフモフなボンボンをだしてる
どうやってかぶったのかしら!
で、手をぐるんとまわしてテレポしてくれるのだけど、
最後に両手を体の前でバイバイするんだ
片手をあげてじゃなくて両手を前でふるのが可愛い
今度絵で書きたい
メインタウンで会えるかわゆいモーグリだった
紫の服の子が一番好みかなー

拍手[0回]

PR
この記事にコメントする
NAME:
TITLE:
MAIL:
URL:
COMMENT:
PASS: Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする
≪ Back  │HOME│  Next ≫

[855] [856] [857] [858] [859] [860] [861] [862] [863] [864] [865]
忍者ブログ [PR]