| Admin | Write | Comment |
ついった
アーカイブ
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

いろんな物事の流れを見ています。
予想しつつ。
最近まただいたい想定内に収まるようになった。
予想したことの結果がなかなかでないとソワソワすんのは、何だかとっても理系らしい。
あと縁のあることないことを眺めている。
そのことそのことが縁があったかなかったかをチラチラ考える。
たまに今だ!と思うと何かするけど。
基本は過ぎてから検討する。

今はどうも家に縁があるのか。
はたまた一人であることに縁があるのか。
ゲームに?
外に出ることには縁が薄いです。
自分からもさほど強くのぞんでないぽいし。
でも明日からはさすがに出ようかな思います。
んー早めに寝なきゃな。

縁の無いことをムリヤリするのは疲れる気がします。
自分の言う「縁」というのをちゃんと説明できるかってとできないぽいけど。

拍手[0回]

PR
この記事にコメントする
NAME:
TITLE:
MAIL:
URL:
COMMENT:
PASS: Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする
≪ Back  │HOME│  Next ≫

[853] [854] [855] [856] [857] [858] [859] [860] [861] [862] [863]
忍者ブログ [PR]