| Admin | Write | Comment |
ついった
アーカイブ
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

これはこの順番にしかならないなーということがあって、
それが綺麗に並んでいることがある。
物質的な話じゃなくって、イベント的なもの。
運命ってわけじゃないが、過去というのはなかなか綺麗な形になってる。
FF12をやってるせいか、黄色の模様のあるブロックが頭に浮かぶ。
これが綺麗に並んだ過去のイメージかな。
焼けたような色の影が綺麗。

いろんな条件が重なっている。
バイオリズムの話も思い出すけれど、
そもそも二次平面に描けるような線になるのだろうか。
そもそも線なのか?
そう考えるとどちらかというと宇宙の話になってしまう。
理解できなかったがテンソルとかの話かなぁ。
そこまで複雑だと計算するのも自己認識するのは難しいだろう。
でもそんなに複雑なことか?と思わなくもない。

 
結果を見てからどうしたらもっと上手くいったか、というのも一応検討するのだが、それがだいたいその順番でしか実行されなかったことであって、そもそもどうもしようがなかったりする。
だからそもそも最善を尽くしすぎなのか!
いや、それよりもっとどうしようもない力が働いているっぽい。
そこが縁なのだ。

早寝しようとしてたのに三時半すぎちゃったのも縁さ!
明日寝坊しちゃってもそれも縁!
ワーーイ

嘘だよ。

あーなるたけ昼前から動きたい。
だんだん何言ってるかわかんなくなるが、結構書くことも書く必要もなくなりつつあるのかもしれない。
いや、まぁ暇なときには書くか。
もう平日だしな。
休みが終わっちゃうなぁ。
バイト本気で辞めたほうがいいかな。
あー。
なかなか。
フンギリがつかないんだな。
辞める意味があるのかもわかんねぇや。
どっちにしろやる気しだいか。
バイトに対するやる気と、
休みになにかするやる気と。

グダグダしてきた。
寝ちゃえ。

色々時間が足りないなぁ。
今たっぷり時間が欲しいってかんじじゃなく。
今ある休みをあと一月くらい後に持ってゆきたい。
いや、一週間でもいいかな。
桜も沢山咲くだろうし。

それもちがうかな。
うーんそう、そうだなぁ(悶々

拍手[0回]

PR
この記事にコメントする
NAME:
TITLE:
MAIL:
URL:
COMMENT:
PASS: Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする
≪ Back  │HOME│  Next ≫

[852] [853] [854] [855] [856] [857] [858] [859] [860] [861] [862]
忍者ブログ [PR]