| Admin | Write | Comment |
ついった
アーカイブ
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

幸せだけをやりとりして、何も望まなければいいのになと、思う
そうすれば万事うまくゆくだろうに。
思いもしない幸せだって世の中には溢れてるのにな。
他人を幸せにすることだって、全部は成功しないとしてもいくらかはきっとできるのにな。

みんなみんな近くて遠い。
誰かの好きなもの、私は好きじゃない。
いいのだ。
それはたまにはひっかかりになるけれど、そんなのひとつの事であって。
もっと大きな別のこと、ひとつだか多くだかはわかんないが、そのために一緒にいるのだろう。

同じように、ただひとつの、または多くの、何かの為に離れて行ってしまうこともあるな。

色んなタイミングとかも合わせて、今の状態がある。
ただ、常に何かが勝ってるのだ。
きっと思っている以上に、いつも何かを選択してる。

 
 
卒論の為に脳ミソの回転数ムリヤリあげてるので、隙間でいろんなことが浮かぶわ。大して意味ないことばっか。
会いたいとか思った時点で望んでるってことだ。
望まねば何も動かないのも確かで。
まぁなんにせよ。もうちょっとさ。
たぶんね。

拍手[0回]

PR
この記事にコメントする
NAME:
TITLE:
MAIL:
URL:
COMMENT:
PASS: Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする
≪ Back  │HOME│  Next ≫

[567] [568] [569] [570] [571] [572] [573] [574] [575] [576] [577]
忍者ブログ [PR]