| Admin | Write | Comment |
ついった
アーカイブ
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

cube juiceの「III」はフィギュアつきのほうは発売延期ですぎゃー
ううう。DVDだけ別発送に替えて先に送ってもらおうかなぁ。

今日は先輩が学校内で公演をやるということで、
見に行かせて頂きました。
劇研のメンバが集まってるわけで、劇研周囲の方々も集まってるわけで、
ひきこもり明けなので心がざわざわしました。
ざわざわ。
何かひきこもることに対して、あまり理解が無いみたいなんだけど他の方。
引きこもりたくなることとか無いんすかねぇ?
他人といると疲れるし。
うるさいよ。
楽しいことも多いけど。
また引きこもりたくなりつつ、明日は友人達とお買い物に出かけるのでした。
ショッピング?
うち厳密に言うと買い物だけの為に出かけたこと無いな。
買い物とお茶が名目で出かけたことあっても、そりゃ普段あってない友達とだし。
うち多分他人と買い物行くのは下手だろうと思う。
一人で買い物行くとしつこいほど同じコーナーぐるぐるぐるぐる回って服とか買います。
一通り以上見てから選ぶので。
何か他人と行くと他人のことが気になったりしそう。
特に買う気が無くて回っているうちはいいのですが。
面白い感想が多分聞けます。
何か早めの時間に行こうていったら「九時?」って言われて驚いたり。
私の中で早めって「十一時」とかだった。
昼前って意味でした。
皆、早くお買い物に行って長居するものみたいです。
うーんあんまり女の子的な事象には知識ないのよ。
ゴメンね。
実のところ買い物も「買う」ことが目的にあるならば一人の方が好きです。
あああ今日中にこれ読まれたら明日に支障出るかしら?
「より好き」という意味よ。
選択に自由度があったほうが面白い。
他人とのお出かけは「会話」が主目的になるので、それは面白いのですけどね。
でもお出かけ。
楽しみかも。
いいもの見れるといいな。
服とか見るの好き。

拍手[0回]

PR
この記事にコメントする
NAME:
TITLE:
MAIL:
URL:
COMMENT:
PASS: Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする
≪ Back  │HOME│  Next ≫

[2165] [2166] [2167] [2168] [2169] [2170] [2171] [2172] [2173] [2174] [2175]
忍者ブログ [PR]