| Admin | Write | Comment |
ついった
アーカイブ
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

買い物
楽しかった。

大暴走でした。
マフとか縞模様とか柄モノとかトキメキ大騒ぎ。
友人の呆れた視線やら、友人の素敵スルーとか
「しまった俺服見るの大好きだったんだ!」
とか行ってから気づいたり。
こないだも服買ったばかりだったのでなんだかあまり買わなかった…?
いっぺんにお金使うのは何か気が引けるのでした。
いや、十二分に使ったんですが。
なんだかいつもなら買わない値段のブラウスシャツ買いました。
いつもと千円くらいしか違わないけれど、なんだか気持ち的には大きく違く!
千円くらいのものはホイホイ買うくせに!
アクリル絵の具四本も買い足したくせに!
買い足したから懐痛いんじゃ-!
未収入者には何か痛い決断なのでした。
うは。
つかスゲ-何かツボなのですが、何かちょっと季節外れ色?で
ダサめ?
なもので。
でも何故か凄いツボ。可愛い。惚れた!
って感じで。
他の子買わずにその子購入。
好きだチキショー!惚れた弱みだ!
みたいな。
今年度もう一本は買うだろうと先週思いながら千円の白黒ドクロマフ買った私なのですが、
今日。
また買いました。
また
モノトーン。
今回マフ・靴下以外は青系の買いましたが、何か凄く最近モノトーン好きで。
精神衛生あまりよくないんでしょうか?
まぁとにかく今回お買い物、服スゲ-ときめきましたv
ビル三軒もまわったしな!
食費もかなり私はかけてしまったのでしばらく細々暮らします。
うはん。
でも後二着くらい欲しい服が。
やっぱ親にたかります。
黒っぽいカーディガンとタートルネックが欲しいんだもの。
これはどっちかというと無いと困るし。
そう言って
買ってもらおう
かな。

凄い素敵だけど値段が許さない服とか
凄い素敵だけど自分に似合わない服とか
あるなぁ。

拍手[0回]

PR
この記事にコメントする
NAME:
TITLE:
MAIL:
URL:
COMMENT:
PASS: Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする
≪ Back  │HOME│  Next ≫

[2164] [2165] [2166] [2167] [2168] [2169] [2170] [2171] [2172] [2173] [2174]
忍者ブログ [PR]