| Admin | Write | Comment |
ついった
アーカイブ
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

番外
・今月のハチクロ
袋とじみたいになっているのに、片側が綺麗にひっこぬけていたので立ち読みをする。
よかった。
このタイミングで読んでよかった。
ダメージが少なかった。
ハチクロの一巻目を読んでしまったときのタイミングの悪さは無かった。
クリエーターのぶつかる壁の話とか。
天才じゃなくてもきっとぶつかる。何度も。
あぁでもなんか竹本君がなんともきっとかわいそうだ。
ハチクロはいつだってマイブーム☆
でも同盟とかは入れないでいます。
何かスゲ-可愛いんですよハチクロの同盟とか!
うわぁぁその輝きの中には俺は入れないよ!!
本当!
無理無理!!
というわけで灰になってしまうので無理デシタ☆
ハハハ。

拍手[0回]

PR
この記事にコメントする
NAME:
TITLE:
MAIL:
URL:
COMMENT:
PASS: Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする
≪ Back  │HOME│  Next ≫

[2167] [2168] [2169] [2170] [2171] [2172] [2173] [2174] [2175] [2176] [2177]
忍者ブログ [PR]