| Admin | Write | Comment |
ついった
アーカイブ
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

クソみたいに絵を描き捲くっています。
ハイペース。
ほとんどの時間を絵を描くことに費やす。
ちょっとここにはアプできないのですが。
一枚一枚に上達とかうまくいったところとかあると嬉しいけど、
何か同じ風になってきたりするとダメだ。
たくさん描いてからフラフラとネットで絵描きさんサイトを回っていると
やっぱりチキショーってぐらい自分の絵がダメでダメでチキショーだ。
どうせ趣味なのに。
これで食ってけると思ってないし食ってく気もないし。
でも何故か凄いうまくなりたい。

あーでもやっぱりペン入れとかダメーて諦めてるよー
スキャンしてパソ塗り。
それだけできればいいっちゃいいようなダメなような。
デカイタブレットが欲しい。
父上が一番小さいのを買って来てしまったから一番小さいのなのだ。
出かけりゃいいってもんじゃなくとも精度がやはり低い;
いやどうせ綺麗なストローク引けないんだからあまりでかいのも無理なのかもなぁ。
あー置く場所がかなりもう無理かもなぁ。
あーあー

絵を描いて休憩にレポート書いてさらに休憩に絵を描いて…
んな事していたら右腕が痛い。
痛いけど描きたいよう。

あーでも昨夜あまり寝てないのでスゲ眠い;;

拍手[0回]

PR
この記事にコメントする
NAME:
TITLE:
MAIL:
URL:
COMMENT:
PASS: Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする
≪ Back  │HOME│  Next ≫

[2137] [2138] [2139] [2140] [2141] [2142] [2143] [2144] [2145] [2146] [2147]
忍者ブログ [PR]