| Admin | Write | Comment |
ついった
アーカイブ
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

思い出した。

ゆっくり、何事も長いスパンで見る。
今じゃないと言った。
それに、全ての結果がある一点に収束するわけではない!
一点に結果が来たとしても、それが今来るとは限らない!
長く、長く。
焦るな。
そんなにすぐにタイムリミットは来ないと信じるのだ。

ここが一番信じれないんだけど。

 
タイムリミットが来るとしても、と諦めるほうがいいのかもしれない。

何事も諦めというのは大切だ。
諦め、妥協。
譲歩。
これらは一緒になる。
譲りすぎてはダメだ、
ちょうどよい感じに譲り合った結果の
ベストの位置を探るのだ。
私にとっての妥協や諦めは、他の多くの要因との兼ね合いの中で、一番頃合のいい位置に物事を持っていくことだ。

もしかしたらこれは洗練とはまったく逆の流れかもしれない。
あの、とても鋭くなっていく一点への追求とは、逆の、
平らな平面へ向かっていく動作かもしれない。

鋭くなりたいな。

少なくとも、絵とか文では妥協じゃない位置にいたい。
一人なのだからできるだろう。
妥協は他人のためにすればいいんだ。
絵や文は一人だ。
絵や文は自分のためだ。

拍手[0回]

PR
この記事にコメントする
NAME:
TITLE:
MAIL:
URL:
COMMENT:
PASS: Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする
≪ Back  │HOME│  Next ≫

[775] [776] [777] [778] [779] [780] [781] [782] [783] [784] [785]
忍者ブログ [PR]