| Admin | Write | Comment |
ついった
アーカイブ
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

期待を潰すことに力をかけるより期待をパワーにすっことを考えねば
と思い立った
でも期待すんのって怖いわ!
最終面接の案内が来てからにしよう!
みんなにああしてくれてるのかもだしぃー!
えーん
人事の方が親切すぎて困った

弱気なのかなんなのか
なんにせよテンション高いときの自分のが良い人間だと思う
素直でバカだ、いい意味で
しかしガッカリするエネルギーはあんまり使いたくないので心構えを

試験の出来は悪かったじゃん!

よし

自分おもろいな

でも厄払いの後から調子は良い気がする
その気がするの気持ちで突き進むのだ
エイエイオー

拍手[0回]

PR
この記事にコメントする
NAME:
TITLE:
MAIL:
URL:
COMMENT:
PASS: Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする
≪ Back  │HOME│  Next ≫

[427] [428] [429] [430] [431] [432] [433] [434] [435] [436] [437]
忍者ブログ [PR]