| Admin | Write | Comment |
ついった
アーカイブ
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

椎名林檎のメロウのPVをたまたま見かけた!
わー10周年のクリップ集で作ったんだ。
すごく好きな曲だったので嬉しい。
PVがよいかは別として。
45秒分しか見てないけど悪くは無いけど別によいってほどでもなかった。
綺麗でオモチャっぽくてフワフワしてて、少しスピッツっぽいかな。
スピッツのPVはあんまり見たわけじゃあないんだけど。

でも曲撮り直ししなかったんだな。
それはそれでいいか。

ボクは何処までも真摯なんだー
いたって普通さー

ひとまず続きをニコニコで見る。
便利な世の中だぜ。
あーしかしよい曲。
今日なんとなく椎名林檎の曲口ずさんでたのでよい偶然。
歌ってたのは月に負け犬だったけど。

虚勢を張る気はないのだけれどー
とりーわけ怖いことなどなーーーーーい

椎名林檎はちょっと切ない曲が好きだな。
最近東京事変はあまり聞いてないけど、
落日も好きだった。透明人間も好きだけど。

こないだトライセラのベスト聞きたいなーと思ったけど、椎名林檎も聴きたいかもなー
トライセラは2020がぶっちぎりで好きです。ほかあまりしらないし。
2番目はカバーでやったヒゲとボイン。
椎名林檎は順位はつかないがカバーものだとザゼンのKIMOCHIはかなり好きだし、
スピッツのスピカは良過ぎる。
カバーものも色々好き。

そういえば音楽好きなのに相変わらずライブにいかない俺。
なんでだかな。
スネイルランプは学校に来たので行きました(笑
曲が速くてジャンプで乗れません。でもムチャクチャよかった。

拍手[0回]

PR
この記事にコメントする
NAME:
TITLE:
MAIL:
URL:
COMMENT:
PASS: Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする
≪ Back  │HOME│  Next ≫

[429] [430] [431] [432] [433] [434] [435] [436] [437] [438] [439]
忍者ブログ [PR]