| Admin | Write | Comment |
ついった
アーカイブ
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

そういえばメセ名を迷宮百年の睡魔にしておいたらおひさしぶりな方が釣れた。
あ、でもこないだ連絡でお話したか。
ちらりと夏に飲む約束をした。
ちらり

 
授業中に課題ガシガシ解いたり地味に疲れて帰宅した。
だもんで気合入らず漫画を読んだりしてた。
パソから離れてたまに漫画とか読んでるとちょっと不思議な感覚。
というか己の疲労感を意識してブハーとなる。
だもんで仮眠した。
でも強迫観念か三時に目が覚めた。
アッサリ。
タマゴサンドとチーズトースト食ってグラフの修正やらなんやら。

服買いたいしサンダル欲しいし髪をなんとかしに行きたい。
が、時間が無いな!
あまる目算もなっかなか分が悪い。

摩訶不思議テーゼ
ふと聞いたけど可愛いな!
ハスキングビーの曲はthe steady-state theoryに入ってるのとかが好きだけど、
たまにはいいなー

 あえて訳は言わない秘密を守りたい 摩訶不思議テーゼ
 宙に浮かべたなら

あーああ仮眠したのにあんまり集中できないなぁ。
ムハー

拍手[0回]

PR
この記事にコメントする
NAME:
TITLE:
MAIL:
URL:
COMMENT:
PASS: Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする
≪ Back  │HOME│  Next ≫

[1299] [1300] [1301] [1302] [1303] [1304] [1305] [1306] [1307] [1308] [1309]
忍者ブログ [PR]