| Admin | Write | Comment |
ついった
アーカイブ
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

モグモグしちゃダメ!
でも私ほどのヒツジとなれば狼の迎撃も可能でござろう。
負けないです(ヒツジの凶暴性
 

夜也嬢から学校関連の訃報を聞く。
私からするとなんだか他人だった。
他人と思うのはセキュリティが効いてるからだ。
いちいち同化したらモタない。
ほぼ他人と判断できる人に対してのこっちのシャットダウンは早い。
ニュースのが苦手だな。
なんだか。

同化しなければ情報。

色々感化されやすく湿っぽい人間だけど、
いくつかのことには完全に自分の意見があってそれで完全に捨て去れる。
サックリ。

 
何か湿っぽい話をかいてた。
いいや、せっかく起きたんだからちゃんとグラフやろう。
寝切ったら夜型治るかもだったのだが、
何かグラフとかまだ残ってるから起きちゃった。
ゴハンも食おう。少し皿洗ってタマゴサンドつくるかな。

拍手[0回]

PR
この記事にコメントする
NAME:
TITLE:
MAIL:
URL:
COMMENT:
PASS: Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする
≪ Back  │HOME│  Next ≫

[1300] [1301] [1302] [1303] [1304] [1305] [1306] [1307] [1308] [1309] [1310]
忍者ブログ [PR]