| Admin | Write | Comment |
ついった
アーカイブ
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

昨日は朝の七時半まで起きてて、午後になって起きたのだ。
そんなんなのに、夜の七時だか八時に横になったら寝ちゃってて、
音楽もかけたまま何度か目を覚ましつつ寝てたんだ。
で、音止めてさらに寝て、
夜中の三時に部屋が明るいから目が覚めて、
喉かわいて台所行ったらコップを割って、寝ぼけつつ掃除機かけて
水とトマトジュース飲んで、何となくチャット行って。
貧血でクラクラしてきたのでロムってー
布団しいて横になったらば。
寝てた。
朝七時半。
またクラクラする。
水飲んで造血作用を促しつつ、また少し横になりたいココロ。
昨日そんなんだったからほとんど作業できんかった。

夢を二つ見た。
片方は劇研(?)の公演だった。
小さい教室で何か黄色い車のような何だかわかんない形の乗り物が真ん中にあって。
ちょっとレトロ未来系なのだ。
数人入ってるお客さんの向こうっかわに色さんいた。
その状態でメンバと一度廊下に出るのだけど、
ウチの一人(知らん子だけど劇研らしい)が「教室に客入ってなければ飯食えるのに」とか言い出して私が怒る。
「お客さんに失礼なこと言うな、つか勝手に食えばいいし廊下で食うのでもなんでもいいじゃないか」
その子は黙って別のクラス展示(クラス展示って高校までじゃないか)に入っていってしまうのだ。
で、元の教室もどったらもう舞台?はやっていて、
入った目の前で何かコントが繰り広げられてて笑う。
そのあと意識なし。(夢なのに)
右手を握られて「行くね」と言われて目を覚ます。
全部終わっていて、その黄色い車の周りに少しメンバがいるだけなんだ。
教室から出て校門に向かおうとすると、
階段が途中で終わってたり、暗いオジサンに道をしるされたりする。
で、体育館みたいなトコで片付けかけてるお菓子やさんから
カスタード系のお菓子を何故か5種類買って、また校門へ出る口を探す、
のトコで目が覚めた

字数オーバーった

拍手[0回]

PR
この記事にコメントする
NAME:
TITLE:
MAIL:
URL:
COMMENT:
PASS: Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする
≪ Back  │HOME│  Next ≫

[1396] [1397] [1398] [1399] [1400] [1401] [1402] [1403] [1404] [1405] [1406]
忍者ブログ [PR]