| Admin | Write | Comment |
ついった
アーカイブ
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

日記書きすぎだけどヤッパリちょいと愚痴。
あのねぇあのねぇ、本当ね、早すぎなんですよ!
先月オフで薬局行く羽目になったばっかなのにっ
じゃなくてオフって21あたりだったじゃないすか。
なのに昨日ですよ昨日!
25日以下じゃないのソレ!?
不摂生ですか。
あぁもう昨夜クソ痛かった。
今日は痛くないけど腹壊したし食欲わかないし!
海洋実習に重ならなくてよかったけどっ
友人とか結構止まったりしてっけど、私止まったことは無いけど、
毎度よくも不定期に・・・しかもだいたい早めに・・・
生き急いでんじゃないのか俺の体。
落ち着けチキショー。
精神的に不安定になるのはどっちかというと一週間前あたりだ。
でも調子悪いとイライラするよー。
クソー荷造りしなきゃー!

あ、いかん痛くなってきた。
うおお飯食って薬クスリー

何だか大いにテンションでカバーしようとしてるよ、
気持ちを散らすのだ。
痛みを認識しちゃいけない。

拍手[0回]

PR
この記事にコメントする
NAME:
TITLE:
MAIL:
URL:
COMMENT:
PASS: Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする
≪ Back  │HOME│  Next ≫

[1851] [1852] [1853] [1854] [1855] [1856] [1857] [1858] [1859] [1860] [1861]
忍者ブログ [PR]