| Admin | Write | Comment |
ついった
アーカイブ
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

デザインサークルなげぇ。
ハァ、いる意味あまりにもないので、
でもやっぱり何だか辞める方に動きたくなくて。
何だか何でだか本当、辞めるという動作が出来ないのだと思う。
今は休憩期間なんだなぁと実感。
どっちにも動きたくなくて仕事も引き受けず小事にだけ参加。
うーん一応ひとつやりたい企画はあるので。
二週間以内に動き出したいなぁ(長い)
台本書くとか、何か物を作るとか、何だかそういうことも少ししたいのだ。
いつまでも絵だけは無理かなとか、というか、そういうわけにもいかないんじゃないかとか。
思ってる。
なんていうか話せることがないからさ。
いや、それだけが理由ではないよなぁ。
うんえっと、色々やっておきたいからね。
何だかね、でもいまいち、まだ無理かも。
ゆっくり、ゆっくりね。
あんまり躓かない様に。ゆっくり。

しかしまだ大分描かなきゃならないとか描きたいものがあるのでワー!
キリなく!
ついでに手は休めたくない!
腕落ちるんだもの!
時間が無いな!
もう眠いのに宿題残ってるよ!
やりたいこともまだまだ、
モンブランとポテトでお腹イッパイになってるけど、晩御飯も食べてないよ!
わーもうしっかり生きなきゃ(うわぁ

拍手[0回]

PR
この記事にコメントする
NAME:
TITLE:
MAIL:
URL:
COMMENT:
PASS: Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする
≪ Back  │HOME│  Next ≫

[1972] [1973] [1974] [1975] [1976] [1977] [1978] [1979] [1980] [1981] [1982]
忍者ブログ [PR]