| Admin | Write | Comment |
ついった
アーカイブ
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

こんばんわ。午前三時三十五分となりました。春名です。
昨日はー早く解散するという言葉とお好み焼きに惹かれてサークルの一年の家訪問パーティに参加したらば。
やはり家に帰ったら11時半で。(日付変わらなかっただけマシなのか?)
一ページしか書いてないレポートをミルクティーとチューハイを眠気覚ましに仕上げた次第であります。
もう本当眠いです。
明日も夕飯食いに行くし帰り早くは無かろう。
明日の朝は英語の宿題、実験の準備、洗濯、ペットボトルゴミだし。などの仕事が待ってます。
終わるのだろうか。
三限の授業までに頑張るぞー
明日は寝られない授業なので本当辛いなぁ。
ひとまず八時まで眠ります。
アディオス皆様。

ところでポプンの「六」はメサ可愛いですねー
ワガママ言ってごめんよ友よ。
大見解リクは六よりアルファ目当てでした。
9ボタンだと☆二つでも死ねます。
あわわわわ。
太鼓の達人は初プレイ二曲目のジンギスカンで100%とったよ。
ハウスオブデッドは二人いないとキツイヨ。
初プレイながら相方が死ぬまでライフ3残っているという健闘。
マグレダ!
ガンシューティング苦手だったはずなんですが。
レースよりマシだけど。

拍手[0回]

PR
この記事にコメントする
NAME:
TITLE:
MAIL:
URL:
COMMENT:
PASS: Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする
≪ Back  │HOME│  Next ≫

[2362] [2363] [2364] [2365] [2366] [2367] [2368] [2369] [2370] [2371] [2372]
忍者ブログ [PR]