| Admin | Write | Comment |
ついった
アーカイブ
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

土曜の夜は浜キューでした。
浜辺でバーベキュー。
でも焼きそば。
最後にUFOを呼び終了。
みんなみんなスペースピーポー!(掛け声)
二時ですた。
で、日曜日は昼の一時集合で夜の八時から始まる映画を見に行きました(え)
ゲーセン行ったり買い物したり。
で、「あずみ」を見たんですけど。
なんつーかなんつーかなんで観想聞きたい方は掲示板にでも書き込んでください。
十二時くらいに飯をサイゼに食べに行き、一時に帰宅。
あーあ。

明日は二限からステーキ食いに行くそうですがもうなに。
行きますけど。
ハードです。
とてもハードです。
物理のレポート書く時間がないよう。
いまから書くよう;;
あーああああ
遊びすぎな気もします;;

拍手[0回]

PR
この記事にコメントする
NAME:
TITLE:
MAIL:
URL:
COMMENT:
PASS: Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする
≪ Back  │HOME│  Next ≫

[2363] [2364] [2365] [2366] [2367] [2368] [2369] [2370] [2371] [2372] [2373]
忍者ブログ [PR]