| Admin | Write | Comment |
ついった
アーカイブ
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

風呂上り12時20分に徐にチューハイ飲みだす春名です。
なんとなく飲みたかったんだ!
宿題を思い出してがっくりなのですよー
大した量じゃないし一時間で別の授業の予習までいけそうですが。
つか最近良く眠れないので酒の力を借りようと!!
駄目人間だ!
何とでも言えー!!(自爆)

夜になると絵が描きたくなるなぁ。
あー友達へ手紙を書かねば。
親にも送らないといけないものが。
面倒になってるぜ!
明日の昼休みに学校でやろ。(駄目っぷり)

おかずが二食分できました。
もうミートソースはいいんだけど。
明日の夜ご飯だろうか。
昼帰ってこようかなあ。

拍手[0回]

PR
この記事にコメントする
NAME:
TITLE:
MAIL:
URL:
COMMENT:
PASS: Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする
≪ Back  │HOME│  Next ≫

[2366] [2367] [2368] [2369] [2370] [2371] [2372] [2373] [2374] [2375] [2376]
忍者ブログ [PR]