| Admin | Write | Comment |
ついった
アーカイブ
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

許されて在る
許されなければ無い

 
クラゲモニモニ。
実家でモニモニしてたら母上に遊ばれてたり、弟に弾まされて遊ばれたりしていた。
あっあっ、と思う。
や、俺ではない。
合宿でもいろんな人に遊ばれてた模様。
牛の乳ではない。
ドラゴンボールではない。
オッパイロンはでてこない。
ひとまずモニモニしたり本読むときに首あたりに乗っけて重みを楽しんだりしている。
きもちよいー(満足げ
ありがたうありがたう

森博嗣の新刊のτ読んだ。
τになるまで待って。
既にこれはミステリだか怪しい。
なかなか人が死なない。
解決編が激しく短い。
でもって残るシリーズの謎。
しかしともかく読む。
まだ読むよー
しかし今月のrelaxはペラペラ見て気がすすまず置いてきた。
ううう面白くなくなって来てるのはわかってるのだが、今月はともかくそそらなかったなぁ。
ちぇー
楽しみが減った。

拍手[0回]

PR
この記事にコメントする
NAME:
TITLE:
MAIL:
URL:
COMMENT:
PASS: Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする
≪ Back  │HOME│  Next ≫

[1161] [1162] [1163] [1164] [1165] [1166] [1167] [1168] [1169] [1170] [1171]
忍者ブログ [PR]