| Admin | Write | Comment |
ついった
アーカイブ
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

オモチャ箱の底にいる彼の真似をして、
彼女は難しいナゾナゾを出す。
そのときの彼の顔は。
彼の顔は。

 
こっちに帰る前にスリーピーホロウとピストルオペラを見た。
どちらも、あれですね。
それぞれのオモチャ箱がチラチラとちりばめられている。
スリーピーホロウは確かに大してホラーではなかった。
ちょっとのグロとオカルト。あとミステリ。
怪しい雰囲気が素敵。
でもアイアンメイデンは痛いよ。
ピストルオペラは黒猫が全然エロくないのが素敵。
エロい動作してもエロくない。
さよこ(大人)は中学の美術の先生に似ている。
表現が難しくて最後の方は理解しきれなかった。
でもあぁいう表現はすごいなぁ。
あの門の中の長椅子で語らうシーンが好きだ。
あとチューチュータコカイナ!

父上がパソの増築をしてくれて、そんでスゲー早くてメモリも多いパソになった。
グラボも良いのにしてもらった。
今のとこ順調に動いている。
で、父が来てたのだが、私はもう実家生活で疲れてきちゃってて、グッダリだった。
バイトの後にお酒付き合うのムリで、はやばやと寝ちゃったし、
昼に起こされて普通に不機嫌であった。
疲れてるし、ひさびさの我が家なので寝ていたいであるよ。
でも父上と焼肉バイキングいった。
私のテンションが低すぎて申し訳ないかった。
帰ってからまた一時間眠ってバイトに行った。
そこで父上は帰った。
帰り道は混んでたみたい。

昨日のひさびさのバイトは下ごしらえ一通りあったけど初めはずっとすいてた。
ひさびさだので夏休みボケしてると言われないように気合いれた。
終わったら11時だった。後半に時間おした。
でもお店のハンバーグのデッカイのを出してもらえたし、途中でスパゲティ味見させてもらったので幸福であった。
バイト中は元気だった。
マスタが笑顔で松茸持って「ち○ぽこ!」と言っていた。

今日はずーっとお客がいて、ハード。
食器洗い溜まった。
途中でフィットチーネを7人前くらいパスタマシーンでいっぺんに作ってた。
ひたすら伸ばして麺にする。
忙しかった。
でも早く終わった方であった。
梨のババロアを味見させてもらって。めちゃくちゃ美味しくて幸せだった。

バイトあがってひさびさに下着姿で部屋でダラダラ。
あーやっと一人だ。
長く他人といられないんだなぁ私は。
うーむひとまず寝よう。

拍手[0回]

PR
この記事にコメントする
NAME:
TITLE:
MAIL:
URL:
COMMENT:
PASS: Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする
≪ Back  │HOME│  Next ≫

[1157] [1158] [1159] [1160] [1161] [1162] [1163] [1164] [1165] [1166] [1167]
忍者ブログ [PR]