| Admin | Write | Comment |
ついった
アーカイブ
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

家に 帰ったら 11時半でした 春名です

晩飯食ってません。
五時過ぎに食べたトマトのサンドイッチが最後でしょうか。
ミルクティーも切れてかなりたちました。
空腹は通り過ぎて気持ち悪いです。
何かもう下手するとこのまま寝てしまうのが幸せかなとも思い。

今やりたいこと
・絵を描く
・足を塗る
・ミルクティーを飲む
・酒を飲む

今残っている仕事
・衣装を作る
・デザインの他案を作る

……ひとまずエネルギー切れで頭働かないス。

今日練習が延びたのは結構自分のせいもあるのでもう何とも言えず疲労。

私は既に何のために役者をやっているかを見失いつつある。
いや見失っているんのだろう。
私は既に何のためにデザインサークルにいるか見失っている。

本当は理由などわかっているのだろう。
しがらみと打算だけでないと信じたいのだが。
「今を幸せに生きる」を目標に生きていた私にはやはり投資はキツイ。

キツイと思わずに楽しいと思ってやらないと辛くなる。
そう言われたけれど、楽しい何て無理に思えるものなの?
本末転倒。
今の自分は最高に本末転倒だが。

楽しいこともあるから救い。

傷ついた自分は灰色にして捨ててしまおう。
新しい自分はいつか
うず高く積まれた灰色の山のてっぺんに立つ
高い高い山の上に 立つ

この日記を公開していることが私の弱さなのだろう。

拍手[0回]

PR
この記事にコメントする
NAME:
TITLE:
MAIL:
URL:
COMMENT:
PASS: Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする
≪ Back  │HOME│  Next ≫

[2214] [2215] [2216] [2217] [2218] [2219] [2220] [2221] [2222] [2223] [2224]
忍者ブログ [PR]