| Admin | Write | Comment |
ついった
アーカイブ
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

音楽死なない、決して死なない
でもぼくを殺すことができる
       (pre-school "Black and White")

プリスクールが活動を休止します。
もう結構前から知ってるんですが。
こないだジャパンを読むまで全然現実感なかったんですが。
あぁいう音楽を作る人たちがいなくなるのはとても寂しいです。
鋭い曲で。
凄く好きなのですが。
音楽は死なないですか。
確かに音楽は人が殺せます。
きっと私も既に何人か殺されているでしょう。
今、私は音楽に生かされているクチですが。
私にとって、友人の方が私を殺す存在かもとも最近思いますが。

何人も何人も私が死んで、灰色の私が足元に積もって
沢山死ぬから、自分が守られる

ボロボロ崩れ落ちていく灰色の自分がいるとたまに思うのですよ。

えーと何はともあれプリがさようならなのです。
年内で活動休止です。
プロモ集のDVDを買いたいです。
誕生日かな。
12月。
お誂え向きですね。

今日は劇研をお休みにしてデザインサークルの方のお仕事。
Tシャツのデザイン。
下書きに線入れて作った。三つ以上つくるって言ったけどまだ一つ。
面倒くさい宿題は終わった。
あと英語の簡単な宿題もやらなきゃ。
衣装の型紙終えて仮縫いまでいけたらベストかな。
私が休むたびに衣装が出来上がる劇研てなんだかな。
役者との両立はやっぱ難しかったのだろなぁ。
役者だけやってたら滅入るけど。
役者だけじゃなくても滅入ってるけど。

ところで作業するとついつい沢山モノを食べ続けてしまう。
太るよ。
やばいよ。

拍手[0回]

PR
この記事にコメントする
NAME:
TITLE:
MAIL:
URL:
COMMENT:
PASS: Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする
≪ Back  │HOME│  Next ≫

[2215] [2216] [2217] [2218] [2219] [2220] [2221] [2222] [2223] [2224] [2225]
忍者ブログ [PR]