| Admin | Write | Comment |
ついった
アーカイブ
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

気合い入れれば結構何だってできる方なんですけど。
気合いが無ければ激しく脆い。
精神も脆いが、なにより体が脆かったので面白かった。
ひさびさの心身逆相関。
寝てただけなのになんで膝が。
膝が弱るほど寝てたとか。
ハハハ。
カルシウムはとってるが関節が弱いんだろな。
でも乙女中だし作業に集中してたのであんまし食わなかった。
牛乳は飲んでおこう。

15日に説明会のある会社にエントリーしようか迷っている。
もう長丁場で良い気分になってるので、ちゃんと自分のやりたいカンジのとこを受けたい。勤務地は本州内で関東かそれより南西ならいいです。
就活日はあまり集中させない。
うーんでもちょっとゆるすぎかな。
4月は書類で結構落ちたのでもう少し面接受けれるようなトコいかなきゃあ。
食品業界と文具業界にすこぶる評判の悪かった海洋専攻であった。
専門で落された気がひしひしするぜ。
会社規模っつーより社風で専攻ではじかれるっぽいなぁ。
大学のレベルもそんなに高くないのでやっぱり数撃ってウケるとこ探さなきゃな…

貧血も一応落ち着いてるし、寝るべー
貧血のときって気持ち悪くて寝つけないのな。

拍手[0回]

PR
この記事にコメントする
NAME:
TITLE:
MAIL:
URL:
COMMENT:
PASS: Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする
≪ Back  │HOME│  Next ≫

[486] [487] [488] [489] [490] [491] [492] [493] [494] [495] [496]
忍者ブログ [PR]