| Admin | Write | Comment |
ついった
アーカイブ
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

沢山考えたけど。
自分だけで考えてもだめかなってこと。
そもそも想像でいくつもの可能性を考えてるトコが多すぎて、
予測結果の幅と数が膨大だ。
保留。

 

 
http://portal.nifty.com/2008/05/14/b/
おもいっきりJAMSTECだ。
JAMSTECの方の講義はいくつか受けたことあるし、見学も去年行って来た。
面白かったので一般公開にまたゆきたいなー
誰と行くかにだいぶ問題がある施設ではある。
理系の施設で距離がある場合両親と行くのが一番手軽だというのが現実。
でもさすがに”しんかい2000”を見て大はしゃぎすんのは俺だけかも。
大学に何度か一般公開の案内が来るし、それに行くのがいいのかもな。

拍手[0回]

PR
この記事にコメントする
NAME:
TITLE:
MAIL:
URL:
COMMENT:
PASS: Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする
≪ Back  │HOME│  Next ≫

[483] [484] [485] [486] [487] [488] [489] [490] [491] [492] [493]
忍者ブログ [PR]