| Admin | Write | Comment |
ついった
アーカイブ
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

昨日はフジエさんとメッセで会話し大興奮大動揺。
本当変なこと言ったりして思い出し再赤面。
アコガレに触れたってカンジでしょうか。
危なかった…(むしろ自分危ない人だった)

本日はcubic juicerに参加者が一名様!
お絵かき掲示板にも来て下さって嬉。
絵のセンスが素敵なので、是非同盟名簿から飛んで頂きたく。

三時まで寝てた。
でも気兼ねなく三時まで寝るのは気持ちいい。
しかし人としてどうなんだ。
外界との生活時間帯が合いません。
ついでに自律神経がやられつつ食欲わかない。
夜中は腹減るのにね!
昨夜は何を思ったかタマゴを醤油入れて一気飲みしていた。
醤油多かった!
しょっぱい;;

本日(寝るまで)にレポートを半分以上とアクリル絵…かな。
アクリルもうそろそろ描き足さないと忘れる…;
頑張るぞ!

拍手[0回]

PR
この記事にコメントする
NAME:
TITLE:
MAIL:
URL:
COMMENT:
PASS: Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする
≪ Back  │HOME│  Next ≫

[2142] [2143] [2144] [2145] [2146] [2147] [2148] [2149] [2150] [2151] [2152]
忍者ブログ [PR]