| Admin | Write | Comment |
ついった
アーカイブ
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

ふと気づくとパソの前にいたり。
ダメだ俺。
レポート1ページしか書けてない。
アジカンの君繋をシャッフルでリピート。
昨日からこう。
幽体離脱を聴いているよりはかなり健康的だ。
アルバム的には結構短いかも。
めぐるのが早い。
似ているメロディが出てくると何か気になる。
どの曲と似てたんだっけ。
狙ってるのかな。

明日は一限から授業。
今週こそ出るぞ!(ええ)
もうそろそろ出席取るだろうしね。
三時半には授業が終わるのが月曜日の魅力かな。
あーでも火曜日には英語がまた。
もう単位落とすなら落とすっていってくれ。
でも必修だ。
英語本当に嫌いなのだよ。
最近英語のメールはなんとか打ってるけど。(意味通じているか微妙)
授業じゃなかったら結構英語楽しいのではないかなぁと思う。
あの英語で会話しなきゃいけないというスピーキングの授業が憎い。
というか二限にはいっているのが憎い。
っていうかー自分朝弱すぎるよ!
あああ社会人になれないいいい。
洗濯料理はなんとなくできるのに。
掃除は頑張れば出来るのに。
うあ紐か。紐になるのか。

微暴走中。
日々は楽しい。

拍手[0回]

PR
この記事にコメントする
NAME:
TITLE:
MAIL:
URL:
COMMENT:
PASS: Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする
≪ Back  │HOME│  Next ≫

[2141] [2142] [2143] [2144] [2145] [2146] [2147] [2148] [2149] [2150] [2151]
忍者ブログ [PR]