| Admin | Write | Comment |
ついった
アーカイブ
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

授業に少し遅刻していったら。
先生がメインパソにファイル読み込むのトラブってて。
別の授業の課題をやって待ってて。
授業始まったのは1時間後でした。

二限連続の授業でよかったね先生!

ねむいっつか肩から首の筋痛めたらしく、ミシミシする。
痛いなぁ。今日あと2コマパソなんだが。
そして薄着で寒い。
上着を着ようかなぁ。
上着は大げさなような。
5限の宿題がやりたいがさすがに目立つだろうかと迷っている。
手書きだから。

mixiが鯖鰓る。
ハロウィンの絵を早く仕上げなきゃだけど、時間のかかる描き方しちゃった。
線入れはしなかった。ゴシゴシ描いてる。

 
 
そもそも朝ごはんを食ってないから体温が下がるのか。
薬飲めてないしイカンなぁ。
体調はいいけども。

拍手[0回]

PR
この記事にコメントする
NAME:
TITLE:
MAIL:
URL:
COMMENT:
PASS: Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする
≪ Back  │HOME│  Next ≫

[1094] [1095] [1096] [1097] [1098] [1099] [1100] [1101] [1102] [1103] [1104]
忍者ブログ [PR]