| Admin | Write | Comment |
ついった
アーカイブ
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

授業が早く終わった(というか今週1時から授業と言われてたの忘れてた)
ので、速攻病院にいく。
行くまでに既にくらくらと視界が小さく定まらない。
で、少し待ったのち呼ばれて診察。
異様に速い話にくらくら。
速攻診察室を出され採血。
また速攻診察室へ(クラクラ

結果:鉄分の不足は無し。貧血ではない。

わぁぁ解決しねええええええええ

「血圧測りましょう!」
とテキパキ血圧を測られる。
「多くも少なくも無し!」
意味無い!

血圧の変動が急だからでしょう、ユックリ動いてください。と言われ血圧の安定する薬五日分を出されて、さっさと帰された私である。

グッタリ

帰り道もクラクラです。

ウーン、じゃあこれなんですかー?(遠く
学校の保健管理室は優しくてユックリしてて落ち着くが、
なんだか忙しくて解決しなくて辛い病院である。
今出てる微熱とかよくある頭痛やら吐き気をともなった眠気とか相談もしたかったがそんなペースで無いのである。
貧血じゃない、って言われるかなぁとは思ってたが、なんだかあんまりな診察に凹む。
返って追い詰められた気がして泣きそうになった。
これらの症状が全て自分の弱さだとしたら、この先どうにも辛い。
困ったなぁ。

 
ひとまず微熱のほう治して運動すればいいのかなぁ。
週4日立ち仕事してもイカンのなぁ。
もっと歩くとか?走るとか??
しかし走るとクラクラする。
ワァイ。
もうクラクラしたまま生きてゆけばいいのかな。
私らしいなぁ。
それはそれでいいか。

あー髪切り行くか。腹も減ったし気晴らししよう・・・

拍手[0回]

PR
この記事にコメントする
NAME:
TITLE:
MAIL:
URL:
COMMENT:
PASS: Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする
≪ Back  │HOME│  Next ≫

[1097] [1098] [1099] [1100] [1101] [1102] [1103] [1104] [1105] [1106] [1107]
忍者ブログ [PR]