| Admin | Write | Comment |
ついった
アーカイブ
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

性格的な鋭さを取り戻したい今日この頃です。
未だ他人をたまにザクザク刺してるらしいけど、あんなもんじゃないんだ!
もっと毒のある人間であったと思う。
ような気がする。
丸く生きるのなんてクソくらえ!

買ってあったパンが一個残ってることを思い出し朝ゴハンにしたが、
チーズとハムのパンと思ってたら餅入りアンパンだった。
全然違うし!
確かに餅入りかったなぁ…としみじみするのだった。
仮眠のつもりがガッツリ眠っておったが、
夜型にしてるせいか薬が効いているのか、朝がそんなに辛くない。
体起こすのが前よりずっとラクだ。
起きてからはやはり少し気分悪くなるけど、すぐ朝ごはん食えた。
でも薬は5日分しかないからなぁ。
ちゃんと体治しておかなきゃ。
今日も夜眠れたら明日までは生活安泰。

土曜は朝バイトでした。
朝早起きできたので、パン喰って出撃。
11時から客が入り始め怒涛のランチタイム。
洗い物バッカしてて疲れた。
終わらない終わらない。
前日の血液検査の跡がひじの内側なので曲げるたびに軽く痛む。
ひたすら洗って3時終了。
ずっと立ってるのでさすがに体調がちょっと悪い。
「疲れましたー」って言ったら、
「俺たちは夜もあるんだぜ!」「私は歩き回ってるから洗い物してるよりずっと運動量あるんだよ」
だのとマスタと奥さんが言うので「勝手に働けよ自営業」と腐ったけど、口には出しませんでした(あたりまえだ
本業は知りません。
俺は立ち仕事が根本から向かないんです。本職はデータ処理です。
それにバイトは少しも休みないねんで!
二人ともマメに休憩してるじゃああああああん!!
とバイトらしい叫びも胸に秘め、ゲッソリしたまま帰ったのであった。

昨日は夕方に寝ようとしたときは実家から母が電話かけてきた。
「○○さんのお母さんにあったから電話した」
○○さんは小学校だか中学のお友達。
お母さんにも会ったことあるけど!あるけど!!
「え。それ私に関係あるの?」と素で思った。何か向こうの近況を聞いたが凸嬢あたりならともかく、ほぼ関係の無い人物である。
あとはこちらの近況報告したり、グラフソフトの話したり、
あと携帯電話代が超過した月がひと月だと思ってスッパリ払ってきたのに、もうひと月分請求あるとか。
ファッキン!
予定外である。懐が寒い。

昨日描けなかった絵を描かなきゃ。ずっと描いてたけど気に食わないから線入れしてから描くことにする。

拍手[0回]

PR
この記事にコメントする
NAME:
TITLE:
MAIL:
URL:
COMMENT:
PASS: Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする
≪ Back  │HOME│  Next ≫

[1095] [1096] [1097] [1098] [1099] [1100] [1101] [1102] [1103] [1104] [1105]
忍者ブログ [PR]