| Admin | Write | Comment |
ついった
アーカイブ
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

眠れない。
グラグラ。

ハッチポッチがやってるよ。
こんな時間にやってんだぁ。
見ちゃった。
デーブ・パープル。
ハッチポッチ見る人に元がわかる人がどれだけいるのか。
歌詞が「一週間」に改造されていた。
面白かった。

すること無いのでネットでリンクめぐってたり。
あるトコでICO絵を見て、ヨルダがいるならヒルダが居るはずだ。
とか言ってたこととか、お母さんがヒルダなのか!?
とか言ってたことを思い出す。
馬鹿だ。
しかし面白いかも。
台本とかにコッソリ使いたい感じ。
失笑されそうね。
うん。
あとFF7のタークス。結構好きだったなぁと思い出す。
FF7は自分のデータはほとんど進めず、弟のを飛び飛びで見てた程度なので
ストーリーさっぱり覚えてません。
タークスも頭の方ででてたとこしか見れてないなぁ。
カッコいいレノさん絵を沢山見ました。
レノ好きです。
ちなみにエアリスは嫌いだったクチです。
発売前にビジュアル的に好きだったエアリスが、プレイ後嫌いになったのは、
ひとえに彼女の性格の悪さが原因でしょう。
こないだ実家に帰ったら弟がFF10を買っていましたが、私も弟もルールーさんにはしゃぎすぎでした。
明らかに他の二名より好みなのです。
リュックは頭はいいみたいなので、も少しなんとかなっていて欲しかった感じで。
ユウナは根本から無理。
しかしこのゲームが出た頃は彼女のビジュアルにはもうすこし好感があった気がします。
2が出てからのが好感度明らかに低いですが。
あぁあのベイグ主人公とセフィロスを足してグレードアップしたような触角青男には笑いました。
うあ、こりゃヒドイ!
て思います。
ちゃんとカッコよくしておこうよ。
そこは押さえようよ。
あの球技は何故もう少しアクション性を高められなかったのか疑問です。
弟は嫌いじゃないみたいですが。

何だかいつの間にかゲームレビューに…
反感があっても好みは個人差と思って押さえてください;

拍手[0回]

PR
この記事にコメントする
NAME:
TITLE:
MAIL:
URL:
COMMENT:
PASS: Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする
≪ Back  │HOME│  Next ≫

[2247] [2248] [2249] [2250] [2251] [2252] [2253] [2254] [2255] [2256] [2257]
忍者ブログ [PR]