| Admin | Write | Comment |
ついった
アーカイブ
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

風邪が治らぬうちに私用で実家に帰りイベントをこなし、
先輩の劇団の演劇を見て、さらに梯子して友人の友人の演劇を見に行きました。
で、今日は夕方の五時半に目を覚ましました。
疲れてたからって寝すぎだ。

そうそう。
友人の友人の劇団は私の友人の劇団でもありまして。
昨日友人についていったらビックリ。
パンフに知った名前がありまして。
その日公演やってる事は知ってたんですが、まさかそれとは思わずに。
いやぁビックリ。
演劇の感想はともかく(ともかく)ビックリで楽しかった。

先輩の劇団(outwardといいます)は千葉県柏市で主に活動してます。
ギャグでギャグで面白いです。
今回脚本を書いた先輩は若干失敗だといっていましたが、オチがわからない以外は全然面白いと思います。
今時300円で見られるものにしてはなかなか最高。
はじめのダンスも決まってましたしv

半宣伝。
どうぞ皆様宜しくお願いします(笑)

拍手[0回]

PR
この記事にコメントする
NAME:
TITLE:
MAIL:
URL:
COMMENT:
PASS: Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする
≪ Back  │HOME│  Next ≫

[2245] [2246] [2247] [2248] [2249] [2250] [2251] [2252] [2253] [2254] [2255]
忍者ブログ [PR]