| Admin | Write | Comment |
ついった
アーカイブ
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

グラボがあやしくね?

拍手[0回]

PR
リセット!
元気な春名さんです。
厳密に言うと、夜ほどネガティブではないが、空元気っていうほど元気ないわけでもない春名さんです。
明日明後日は外出予定のない休み!
とりあえず寝る、流しと寝室と机の上を掃除する、依頼絵
の3つは重点目標。
まぁゆったりやろう。
余裕があったらパン焼きたいが作業優先だな。
クープナイフ試してみたいなぁ。

拍手[0回]

Kiwi!ってアニメーションを思い出して見てしまった。
せつないのは覚えていたけど、覚えてた以上にせつなくて泣けた。
もう動作が逐一泣ける。
やっぱり何度思い出しても泣けてしまうなぁ。
夢が叶うこと自体が泣けるわ。

夢なんか全然叶わないもんな…。このキウイくらい努力すれば叶うんだろうか。
何をすれば叶うかわからない夢のが多いし、夢にも定員があったり…
努力をしてダメだったらつらいし、しかし努力もつらいし、だからといって努力しないと叶わないこともあるし…
とか考えちゃうあたりがすれた大人になっちゃったなぁというか。
夢を見ない言い訳ばかりしてるよな。
メンタル弱いから、これも自分にあった生き方とも言えるけど、それも言い訳かなぁ。

でも実際は結構夢見がちだから、期待してガックリしちゃって疲れてしまったことがいっぱいあって、どっちかというと前述は戒めにちかい。
期待も夢もちょっと殺したくらいがちょうどいい。

拍手[0回]

mufasのIn The Next Lifeの歌詞。
また来世で。
mufasのサイトでフル試聴できます(他の名曲と迷曲も)

聴いてるとしんみりしてくるので、他のバリバリの曲も聴きます
BEAT YOUとか。
歌詞を知らないころから好きだったけど、
歌詞は結構ひどかった。
ぼっこぼっこにしてやんよ!

拍手[0回]

万年こんなこと言ってるから幸せな人間だよなー

拍手[0回]

≪ Back  │HOME│  Next ≫

[1] [2] [3] [4] [5] [6] [7] [8]
忍者ブログ [PR]