| Admin | Write | Comment |
ついった
アーカイブ
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

何だかモヤモヤしてスキッとしない。
精神的にも体調的にも。
んあーなんだかな。
夜も眠れないというか、眠りたくないが近いのか?
早い時間か昼に寝ちゃうから夜中に眠れないんだけど、寝付き悪くなるのわかってて横になると携帯いじっていたり…
これじゃいつまでたっても体の不調も完治しないよな…
ああー
んーでも夜は眠くないし、朝から昼は凄く眠い。特に休日は。
仕事にひびくわぁー
ダルンダルン

精神の自律が難しいです。

拍手[0回]

PR
歌の歌詞ってそもそも臭くないってことは無いとも思うけど、
くるりの「虹色の天使」を聞くとニヤニヤしてしまう。
ニヤニヤ。
いやぁ良いと思いますよ。
「黄色いクラゲ」も好きだし。
しかしくるりがさわやかロマンチックだと笑う。
ニヤニヤ

きみをさらっていくーぅぅー

拍手[0回]

夢の中でたまに自分の家として、宿として、見知らぬ家に住んでることがある。
大抵古くて、変な間取りで、広い。
使ってないスペースの端には、階段上に古い箪笥が背より高く積まれ、昔の住人が使っていたのかもしれないような古いものが詰まっている。
風呂のタイルがエメラルドで、洋風の曲線をした八の字の湯槽が埋まっていたり(低い位置にある)
家の裏の軒下に古めかしい道具入れが山積みになっていたり

ともかくなんだか冒険できそうなくらい色々発見できそうな家が出てくる。
汚くてぼろかったりもするけど、ちょっと住んでみたいな。
絶対片付けできないが、広い家いいなー

今朝の夢はそれは宿泊施設で、別のレクリエーション施設が隣接していた。
はんだごてとか工具がいっぱい地面から生えるようにならんでいた。
せめて机に設置すればいいのに。
足元にあるから時々あちちってなる。
机で口と右目のない人と口のない人としゃべった。
しゃべれてたし、明るかった。
何を話したかは覚えてない。

拍手[0回]

何かしらつねに作りたいとかやりたいとか、
そういう友人が多いから助かる。
わたしもやるよ!

というか、なんだかんだ苦手意識があるからやりきれてなかったが、
部屋の絵とかを描きたいんだよなぁ。
しかし物のバランスがなかなか手に馴染まない。
人物絵のアングルや構図も、楽な方に流れないようにしなきゃならんとおもうし、
色の塗りかたや線の引き方だって、もっと満足いくようになりたい

考え出すとどんどん焦る。
精進せにゃ
今回の絵で色塗りは少しキッカケをつかんだかんじする。

拍手[0回]

意識にリブートがかかったので、今日は気持ちスッキリ
解決しない悩みに取り組んでも疲れるだけなんだけど、疲れてとりあえずどうでもよくなるまでがひとくくり。
最後はネガティブな気持ちをそこらへんに置いといて布をかけとくかんじだ。
たまに動かせないかウンウンしてみるが、大抵そのまま。
見なかったことにする。
片付けられない。
でもべつによいんだ、ものの多い部屋が好き。

夜間に寝付けないのは今日リセットしたい。
寝ないと風邪が完治しない。
薬切れたからこのまま治したいなー

拍手[0回]

≪ Back  │HOME│  Next ≫

[1] [2] [3] [4] [5] [6] [7] [8] [9] [10] [11]
忍者ブログ [PR]