| Admin | Write | Comment |
ついった
アーカイブ
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

キューブのアルバム買っちゃったv
ついでにexplosionも買う。

こないだアマゾンでついに買ってしまったー
うあい最高だ!
explosionの方は歌詞見てやっと聞き取れたかんじです。
こんな歌詞ののっけかたあるんだなぁ。
いい曲です。
スーパーカーとか好きな人へオススメ。
プリ好きな人にもややオススメ。
くるり好きな人にもややオススメ。
しかし店に並んでる事はあまりないので、サイトで視聴してからネットや注文などで買いましょう。

 
今日(昨日)は友人と劇見に行きました。
招待券を高校でパクって来てくれたのでタダだったもじゃ。
友人は一緒にいくメンバーを明かしてくれてなかったので、集合場所で友人その他二名と会う。
ちなみに友人、劇研同輩。女。電波(殺されるかもしれない)
一人目、劇研同輩。男。犬(忠犬かもしれない)
二人目、劇研先輩。男。・・・(ノーコメントでお願いしたいかもしれない)
あぁ・・・なんで実家帰ってきたのに劇研メンツと遊んでるんだろう。
そう思いつつ。
あぁ・・・しかもコレテスト終了日ゲーセンメンバじゃん。
そう思いつつ。
劇の感想はノーコメントで、その後移動して飯食ってゲーセン二軒(笑)
タイピングゲーム面白かった。下手だけど。
「モルツ」って打つの速くてゴメンなさい。
その後プチ迷子になり、解散、友人と本屋によってから帰宅しましたー
久しぶりに(痛い)会話ができて楽しかった。
何かテンションが楽しいです。
そいやアブノーマルチェックは過去100人で1位の常識人。
フハハ。実は自分でもあまりその結果信じられへんよー

ちなみに今日の文章は友人に怒られたら消滅しますブサ。

拍手[0回]

PR
この記事にコメントする
NAME:
TITLE:
MAIL:
URL:
COMMENT:
PASS: Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする
≪ Back  │HOME│  Next ≫

[2262] [2263] [2264] [2265] [2266] [2267] [2268] [2269] [2270] [2271] [2272]
忍者ブログ [PR]