| Admin | Write | Comment |
ついった
アーカイブ
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

弱まった波が岩場に打ち寄せる音は
なんというか
「チャプチャプ」というか「クルルルン」というか
そんな音で綺麗。
とても透明なイメージ。
薄緑色に陰影がつく水。

小さいころから海行った時は磯ッコだったので、
砂浜の波も好きだが岩にあたる水の音も好き。
かなり好き。
・・・というようなことをなんだか思い出しました。
伊勢の方の夫婦岩のそばを夜に散歩したときにとても綺麗な海を見たなぁと。
それも思い出したり。
あの夜は酔っていたなぁ。
なんだかとても何かが悔しいというかそんな気持ちだったような気がする。
たくさん失敗した気持ちになっていた気がするが、
飲みすぎた以上にあの日の失敗は浮かばない。
多分初めてハチクロ読んだときとかと同じ気持ちになってたんだろうなぁ。
私の中でイライラとか悔しいとか失敗とかそんな感じの気持ちになるものの種類は少ないからなぁ。
グッタリイライラフラフラしながら歩いてて横歩いてる友人にぶつかりまくっていた;
あたたたー

思い出すな私よ。
海だけ覚えていたいなぁ。
まぁ何はともあれ海は綺麗だ。
あまり海が描きたいと思わないけど。
・・・それが原因でイライラしたんだっけ・・・?(ダメな自分だ)

拍手[0回]

PR
この記事にコメントする
NAME:
TITLE:
MAIL:
URL:
COMMENT:
PASS: Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする
≪ Back  │HOME│  Next ≫

[2263] [2264] [2265] [2266] [2267] [2268] [2269] [2270] [2271] [2272] [2273]
忍者ブログ [PR]