| Admin | Write | Comment |
ついった
アーカイブ
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

先月末に友人の家で「ピンポン」のマンガを読んで、エラく感動したりして。
実家帰ったら映画借りて見て、さらに漫画買おうと心に決めていたので。

見ました。

・・・あああれ?文章が書けなくなってますね;
・・・台本とか本当書くのか私。大丈夫か?

えーと、ピンポンの映画を見たのですよ。
もうスーパーカー最高!!!
オープニング、凄いステキですねー
もうスーパーカー最高!!!!(二度目)
スーパーカーの曲が流れるたびドキドキします。
こんな映画音楽に合うとは思わなかった!
無音とか単純な動きのみのシーンはとくにスーパーカーの曲が合う。
むしろスーパーカーの曲がないと嫌なくらいで!
ピンポンの主題歌がYUMEGIWAだってのは知っていたのですが、ぶっちゃけYUMEGIWAはあまり好きではないのでどうかなぁと思っていたのですが、
劇中ではほぼ使われてない。
アレンジがラストに流れたくらいじゃないすか。
それよりFree Your Soulがとても画面にあっててカッコよかった。
あぁともかく映画はスーパーカーばかりが大好きなカンジでした。
ウザイくらいにスーパーカーて書いてますね。
すいません。
ストーリーはほぼそのままで原作カットしてつなげた感じですが、
原作思い出して途中で泣けたり。
でも漫画の方が絶対的にいいので読むべきですね。
ところで映画版のアクマは漫画から抜け出てきたようですが何故にあんな似てるのですかっ。
ちなみに窪塚は嫌いですv顔じゃなくて演技が嫌いですv

拍手[0回]

PR
この記事にコメントする
NAME:
TITLE:
MAIL:
URL:
COMMENT:
PASS: Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする
≪ Back  │HOME│  Next ≫

[2265] [2266] [2267] [2268] [2269] [2270] [2271] [2272] [2273] [2274] [2275]
忍者ブログ [PR]