| Admin | Write | Comment |
ついった
アーカイブ
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

ココナッツ不満げにレモン畑を
飛ぶ鳥打ち砕く禁じられたRock'n Rollの愛で

SWEET DAYS / BLANKY JET CITY

 
すぃーすぃーっでぃーーーず!
花びらがゆれーるようにー
すぃーすぃーでぃいいいいず
口付けをしたーふたーーり
気づかなくちゃーーーーかけがえのないーー日々に
気づかなくちゃーーーかけがえのないーーことに!

 
最近頭の中でこの曲が。
かわいい。
かわいい?
この歌詞にでてくるのはロックンロールの愛なのか?愛では続きの歌詞にかかるのかなぁ?
わかんねーけどロックンロールな愛はいいかもと思う。
なんかこの曲はやさしくってかわいいよなぁブランキーだけど。
あんま色々聞いたことあるわけじゃないけど、群を抜いてこの曲はかわいい気がする。

 
精神不調もピークが過ぎたらしく、安定が安心と直結するゆるやかさ。
自分の中の重心配置にもそこそこの納得。
迷いやら戸惑いで色々鈍るがその鈍さが飲みやすさになる。
ベストじゃなくても長く飛べる。
うまくゆくさ、なんて軽くて小さな言葉を言えて、それを取り込める。

拍手[0回]

PR
この記事にコメントする
NAME:
TITLE:
MAIL:
URL:
COMMENT:
PASS: Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする
≪ Back  │HOME│  Next ≫

[677] [678] [679] [680] [681] [682] [683] [684] [685] [686] [687]
忍者ブログ [PR]