| Admin | Write | Comment |
ついった
アーカイブ
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

ある日悪魔がやってきてボクに言いました。
「大変だ。ピンクの牙と9本の角を持つ魔王がやってくる
 そいつはカラスを100匹食べて、羽根を生やし、あちらへ飛んでいってしまうんだ。」
悪魔は大変うろたえて空を指差していました。
「そんなのボクには関係ない、どっからか来てどっかへ行ってしまうものだろう」
悪魔は悲痛な顔で叫びました。
「ひとでなし!」
悪魔は来たときと同じように大変慌てた様子で飛び去って行きました。
でもその悪魔の背中には鴉のような羽根が生えています。
きっとアイツも鴉を食べたんだぜ。

 
 
 
 
 
 
オチにくる言葉の違和感を強くしてみました。

拍手[0回]

PR
この記事にコメントする
NAME:
TITLE:
MAIL:
URL:
COMMENT:
PASS: Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする
≪ Back  │HOME│  Next ≫

[681] [682] [683] [684] [685] [686] [687] [688] [689] [690] [691]
忍者ブログ [PR]