| Admin | Write | Comment |
ついった
アーカイブ
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

眠い。
あろうことか眠い。
既に変な時間に寝すぎてしまっているのに。

ファジーネーブル飲んでるからだろうけど。

明日は飲む暇ないので呑み収めですよ。
船の上で補助学生は酒のめるかもらしいが、酒飲めない人多いからナァ。

まだ今日の作業目標を全然達していないので眠れません。
目標3時くらいで、がんばる…
三時まで起きてると眠れなくなるんじゃけど。

いっそ現実逃避して少しPS2やるか。
仮眠するか。

ううう

ひとまず依頼絵は終わらそう。

拍手[0回]

PR
真実でなくてもかまわなく
そうだろうという程度で十分だ
信じられたら
思えたら
その想像が真実に勝る
それでいいんだ
そうだろう?

 
人の寝静まっている
朝日の出る少し前の時間に
ゴミを捨てに外に出る
飲み物を買いに自販機まで歩いた
それはとても静かで!
メガネをかけない私にはあまり見えない
曖昧で
星も見れないのだけど
それはそれでいいんだ。
気持ちよい空間だった。
 

 
胸に愛とあつい思いを!

拍手[0回]

うれしさにいい加減でいて
かなしさにいい加減でいて
さみしさにいい加減でいて
俺はこう言い続けるんだ
「何をどうも出来なくたって胸に愛とあつい思いを」
君にそう言い続けるんだ
俺はそう、いい加減なんだ

Karma / スーパーカー

 
 
スーパーカーの歌詞は好きだな。
古いのも新しいのも。
いしわたりさん。

スーパーカーのBEのPVを見た。
どうしたんだこれ!ってかんじ。
AOHARU YOUTHもはじめて全部見た。
怖いから見てなかったのだ。
怖かった(ちーん
LAST SCHENEのPVはやっぱり大好き。

月末の木曜の観測も私が行くことになった。
海洋実習帰ってきてまた一週間で観測合宿一週間いかねばならんが、
その前に一日はいっちゃった。
天気よいといいな。

海洋実習はやっぱりXBTだった。
行きは深夜にも一時間ごとに測機おとさなきゃならんが、
一応他の人とも分担らしいので、まぁ一応寝れるかな…
帰りはXBT観測ないので気象の手伝いだけだ。
まだわからんことだらけ。
楽しみでもあるが、かなり不安でもある。

明日買出しに行くことにした。

拍手[0回]

某PVサイトでモーサムがポップジャムでロッキンルーラ歌ってる映像を見た。
プロだな!
ポップジャムでモーサムって盛り上がるのかぁ!?ってカンジなのに、
スンゴイ普通に演奏してます。
カッコイイよ。
熱いのに冷めてる

 
GREEN&GOLDのPVとかもある。

依頼絵一応一枚渡して一枚下絵終わった。
なんか普通なんだが、
顔絵だからいいのか。
いいか。
うーん。
いろいろすんのはもう少し描けるようになってからね。

 
大雨。
明日はもう少し弱いといいけど。

ダルイ。

案外眠れない。

***********

胃痛が酷くなって結局胃薬を飲むハメに。
今日うまくゴハン食えて無いからなー

実家に送る荷物の荷造り忘れてた。
しまった。
あーああ。
手ごろな箱を探さねば。

まぁ明日。

晴れるといいなー
1限終わったら一旦帰ってきたい。
4時から海洋実習のガイダンス。

**********

モーサムのペチカのPVで泣く。
前も泣いたなぁ。
思い出し泣きなのかしら。

つかもらい泣き?
泣いてるシーンとか見るとすぐ泣いてしまう。

ポロポロと涙が落ちるとこと、トボトボと歩くあの四角い子の姿が切ない。

たまに泣いたほうが体によさそうかなぁと思っているが、
どうなのだか。
ちゃんと水を飲めば体内の水分の入れ替えになるかもしれない。

拍手[0回]

私は常に誤解を受けそうだなあと思っている。

でも相手がそう思ったのならそれは誤解ではなくって、自分がそういう風である、ということかもしれない。

 
他人に自分のコトを言われたときに、そうか、と思うときと、違う!と思うときがある。
そうか、と思うと自分がそういう風になっていってしまうことがある。
言葉に自分のほうが近づいていってしまう。
違うと思ったことのが案外自分に近かったりもするだろう。

認められる自分と認められない自分がある。

そういうことかな。

 
 
何事も言葉にすれば陳腐だ。

良い言葉と悪い言葉があって、
悪い言葉が多い文章は暗くなったり毒をもったりする。

ここには悪い言葉が増えた。

良い言葉を忘れたわけではない。

この上の二文だけでも違うのがわかるだろうか。

 
 
優しい言葉、嬉しくなるような言葉、綺麗な言葉、楽しい言葉
知ってるけれど。
そんなもので埋め尽くせるほど自分は
なんだろう
わからなかった。

 
必要になれば、そのときが来れば、そうしたいと思ったら
埋め尽くすだろう。
今じゃないんだろう。

拍手[0回]

≪ Back   Next ≫

[205] [206] [207] [208] [209] [210] [211] [212] [213] [214] [215]
忍者ブログ [PR]