| Admin | Write | Comment |
ついった
アーカイブ
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

うれしさにいい加減でいて
かなしさにいい加減でいて
さみしさにいい加減でいて
俺はこう言い続けるんだ
「何をどうも出来なくたって胸に愛とあつい思いを」
君にそう言い続けるんだ
俺はそう、いい加減なんだ

Karma / スーパーカー

 
 
スーパーカーの歌詞は好きだな。
古いのも新しいのも。
いしわたりさん。

スーパーカーのBEのPVを見た。
どうしたんだこれ!ってかんじ。
AOHARU YOUTHもはじめて全部見た。
怖いから見てなかったのだ。
怖かった(ちーん
LAST SCHENEのPVはやっぱり大好き。

月末の木曜の観測も私が行くことになった。
海洋実習帰ってきてまた一週間で観測合宿一週間いかねばならんが、
その前に一日はいっちゃった。
天気よいといいな。

海洋実習はやっぱりXBTだった。
行きは深夜にも一時間ごとに測機おとさなきゃならんが、
一応他の人とも分担らしいので、まぁ一応寝れるかな…
帰りはXBT観測ないので気象の手伝いだけだ。
まだわからんことだらけ。
楽しみでもあるが、かなり不安でもある。

明日買出しに行くことにした。

拍手[0回]

PR
この記事にコメントする
NAME:
TITLE:
MAIL:
URL:
COMMENT:
PASS: Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする
≪ Back  │HOME│  Next ≫

[809] [810] [811] [812] [813] [814] [815] [816] [817] [818] [819]
忍者ブログ [PR]