| Admin | Write | Comment |
ついった
アーカイブ
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

某PVサイトでモーサムがポップジャムでロッキンルーラ歌ってる映像を見た。
プロだな!
ポップジャムでモーサムって盛り上がるのかぁ!?ってカンジなのに、
スンゴイ普通に演奏してます。
カッコイイよ。
熱いのに冷めてる

 
GREEN&GOLDのPVとかもある。

依頼絵一応一枚渡して一枚下絵終わった。
なんか普通なんだが、
顔絵だからいいのか。
いいか。
うーん。
いろいろすんのはもう少し描けるようになってからね。

 
大雨。
明日はもう少し弱いといいけど。

ダルイ。

案外眠れない。

***********

胃痛が酷くなって結局胃薬を飲むハメに。
今日うまくゴハン食えて無いからなー

実家に送る荷物の荷造り忘れてた。
しまった。
あーああ。
手ごろな箱を探さねば。

まぁ明日。

晴れるといいなー
1限終わったら一旦帰ってきたい。
4時から海洋実習のガイダンス。

**********

モーサムのペチカのPVで泣く。
前も泣いたなぁ。
思い出し泣きなのかしら。

つかもらい泣き?
泣いてるシーンとか見るとすぐ泣いてしまう。

ポロポロと涙が落ちるとこと、トボトボと歩くあの四角い子の姿が切ない。

たまに泣いたほうが体によさそうかなぁと思っているが、
どうなのだか。
ちゃんと水を飲めば体内の水分の入れ替えになるかもしれない。

拍手[0回]

PR
この記事にコメントする
NAME:
TITLE:
MAIL:
URL:
COMMENT:
PASS: Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする
≪ Back  │HOME│  Next ≫

[810] [811] [812] [813] [814] [815] [816] [817] [818] [819] [820]
忍者ブログ [PR]